※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
妊娠・出産

妊娠18週目で体重が増え、食生活は変わらず。1.5キロ増。前回の増加は忘れた。増えやすくなった理由が知りたい。

今妊娠18週目です!
今まで体重が全く増えなかったのに
先日のいちご狩りからかなり太りまして。。笑
それからここ最近食生活など以前と変わってないはずなのに太りやすくなった気がします💦
みなさんどうですか?!?

1人目の時はかなり一気に増えたので
今は順調なのですがもうどんなのだったか
忘れてしまいました、、💦

因みに今は妊娠前よりプラス1.5キロです!

コメント

あああ

やばいですよ!わたしも1人目プラス6kgしか増えず、2人目10kg.
今回、もうすでに8ヶ月で9kgです🤣
産めば産むほど増える速度が増してる😱

はじめてのママリ🔰

中期になるとどんどん増えやすくはなってくると思います!
私1人目は6ヶ月まで1キロも増えてなかったのに(なのに最終+11キロでした笑)
今すでに4キロ増えてます😱