ころ
わかりますー!!
うちの旦那も子供も私の手作りおかずは残して、あとから腹減ったと言って冷凍食品よく食べてます
喧嘩売ってるの??って思います、笑
同じような方いてちょっと親近感わきます(^^)
ころ
わかりますー!!
うちの旦那も子供も私の手作りおかずは残して、あとから腹減ったと言って冷凍食品よく食べてます
喧嘩売ってるの??って思います、笑
同じような方いてちょっと親近感わきます(^^)
「野菜」に関する質問
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
いまだに夫に根に持ってることあるんですが ネチネチしすぎですかね💦 明日で下の子が6ヶ月になります。 ハーフバースデーをやろうと思っています。 上の子の時はプレートにhalf birthdayと 野菜で書きました。 色々準備…
【転園しますか?】 1歳と3歳を育てています。兄弟別園です。 転園申請を出すか迷っています。 パパ→基本在宅ワーク、保育園の送り担当 ママ→教員、保育園の迎え担当 祖父母とは離れたところに住んでいる為、頼ることは…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント