※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

既成のパンツは裾上げ必須な低身長もしくは短足の方😂デニムパンツってど…

既成のパンツは裾上げ必須な低身長もしくは短足の方😂
デニムパンツってどこで買ってますか?
ユニクロなら気軽に裾上げできるけど、どうしても裾上げしました!って感じの仕上がりになりますよね😭
低身長向けのブランドcohinaはデニムどれも1万円超え。。
ユニクロくらいの価格でおすすめのブランドあったら教えてください!

コメント

はるな

147センチです!
コヒナ高いですよね😅私ももっとコヒナ欲しいけど頻繁には買えません💦
以前夏にしまむらで涼しいデニム?のアンクル丈を買いました。それは裾上げなしで平気です😊アンクル丈じゃなくてフルになってますけどね笑
なので元々アンクル丈で売られているのは裾上げなしでいけると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどしまむら!家の近くにないのであまり行ったことがないのですが、アンクル丈があれば嬉しいですね😍ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

148センチです!
AZULのデニムは裾上げせず履けるのあります✨
でもユニクロより高いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AZULってめちゃくちゃ細いイメージあります😱書くの忘れてましたが短足の上にデブなので無理かもしれません🤣

• 2月19日
そふらんc

私もアンクル丈買ってます!
GRLも、股下のサイズ見ればいけるやつありますよ!(デニムは少ないかもです、ごめんなさい)
あとはユニクロキッズ160どうでしょうか!数年前に購入したフレア、未だに履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロキッズなるほどです!ちょっと次ユニクロ行ったらチェックしてみます🥺

• 2月19日