※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性を感じる症状があるが、状況が不確かで悩んでいる。高温期9日目で不安。

・乳首触るとヒリヒリ、服の擦れは違和感ない😑
・イライラしない(妊娠時になります)
・足が冷たい、温まる感じない(妊娠してなさそう)

て感じで、あまり変化ないです😥
いつもは生理前イライラするけど今回は仏のよう…😇
乳首もヒリヒリなんてした事ない。
でも妊娠してたら火照るんじゃ⁉︎
やっぱりダメなのかなー😔

と延々と無限ループです🥲
高温期9日目です。

コメント

マリ

私は高温期10日目。
私も乳首がヒリヒリというか
チクチクしてワセリン塗ってます(いつもとは違う痛み)
胸は張ってませんが、階段とか降りると胸が痛いです
生理前のイライラありません
足は冷たいです
仰向けになると子宮が引っ張られてる感あります

どうなのかといつも通り検査魔です

  • み。

    み。

    めっちゃわかります!
    私も高温期10日目で
    検索魔です!笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ似てます!!
    仰向けでくしゃみすると、下っ腹がつる?感じになります💦笑
    皆さんはフライングしますか?

    • 2月19日
  • マリ

    マリ

    ですよねー。
    一緒ですね笑

    • 2月19日
  • み。

    み。

    私も右の卵巣?当たりがツンと痛くて寝起きの伸びできないです。
    フライングどうしましょう
    とりあえず高温期16日目ぐらいまでは耐えようかなと😭🍀

    • 2月19日
  • マリ

    マリ

    いつもと違う感じに期待をして、せめて生理予定日まで待ちたいなと思っています

    • 2月19日
ななっしー

フライングで陽性でましたが火照ってる感じはなかったです😣
ただ夜寝てる時暑くて眠り浅いのが2日続きました😣
ちなみに末端冷え性なので足先めちゃくちゃ冷たいです🥺笑
妊娠してなかった時の方が顔の火照りはあった気がします🤔