※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山口県下松市に住んでいます。ウォーターサーバーを導入しようか検討中…

山口県下松市に住んでいます。
ウォーターサーバーを導入しようか検討中です。
おすすめがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ちゃん

プレミアムウォーター を使ってます。 水の料金だけ12L✖︎2本で3974円です☺️
プレミアムウォーター が一番安いかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

上の方と、私も同じです🙋‍♀️

紹介で契約する方が得があるので、知り合いの方にもしいれば紹介してもらった方がいいですよ✨

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってましたが、値上がりをしたので解約しました💧
私が頼んでた頃は3200円だったかな?💦水が届くとシールも一緒についてきて、それを貯めると景品交換できてましたがそれもなくなりました😮‍💨
好きな時にすぐ飲めるし、お湯もすぐに出るのでその辺は楽でしたが✨お水は美味しかったです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
このあたりはプレミアムウォーターが1番良さそうですね。
調べて検討してみたいと思います!

ちゃん

私周南市に住んでますが、よく新南陽でどうですか?ってやってますよ😊 でも今ウェブから申し込んだら、1本無料とアマゾンギフト券2千円貰えるキャンペーンやってます! 
私が紹介したいくらい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンタウンとかゆめタウンでやってる感じですかね😊

HP少し見たのですが、解約金とか契約コースとかあって、気軽に始めたり辞めたりは難しそうな感じなのですね。
    悩みます。。。

• 2月20日
  • ちゃん

ちゃん

そうです😊 わたしもすぐ辞めるかなと思いましたがもう3年使ってます。 ケトルでじゅうぶんって言う人もいるけど押してお湯が出るのになれるともうケトルには戻れません😆  

• 2月20日
meme💕

私もプレミアムウォーターです!
ただ3年縛りで
解約したい時に出来ないので
今、うわ〜😵‍💫💦てなってます!笑
ただ質はいいです🙆🏻‍♀️