※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日は旦那の誕生日プレゼントと子供のプレゼントを買…

旦那の愚痴です。

昨日は旦那の誕生日プレゼントと子供のプレゼントを買いに行きました。

そこは大っきいショッピングモールで事前に欲しい物は下調べして目当ての物を買いに,..

まずは子供の目当ての物を買いに行きました。

その後旦那の目当ての物を買いに。
だけど実物を見たら違う感じだと思ったらしく辞めました。

目当てのお店に行く前にもほとんどのお店を見て歩き。

いいんです。いくら見て回っても構わないんです。

なんですが1歳10ヶ月の子供は言うこと聞いてついてきた紅さあちこち走り回ります。
私自身も妊娠してて追いかけて走るとお腹が痛くなるしなにより休みなしでひたすら何時間も歩き。
お腹がパンパンに張ってました。

お店で子供を見てとは言わないけど
お店に着くまでの間子供見て欲しかった。
旦那はというとノロノロ歩き。
私が追いかけて追いかけて。イヤイヤ期の子供を抱っこして。
旦那は良いものが見つからずテンション下がり疲れたー疲れたー。ばかり。

もうほんとイライラしておかしくなりそうでした。

妊娠中じゃなければいくらでも追いかけるし自分の疲れなんてださないけど
お腹にも大事な子いるんだからと...さらにイライラ


長々と失礼しました

コメント

giove

そりゃー腹たちますよ!
妊婦体験のベルト担いで子供と一緒に買いに行ってこい!っていいたくなっちゃいましたಠ_ಠ

失礼しました( ´ー`)