※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

ハートマーク付いてるところが性行為した日で生理予定日は昨日でした。検査薬して陰性なら可能性ってほぼないですか?

ハートマーク付いてるところが性行為した日で
生理予定日は昨日でした。検査薬して陰性なら
可能性ってほぼないですか?

コメント

ma

排卵日がこのアプリの予想通り3日であれば、4日前の30日しかタイミングとっていないのであれば難しいなもしれません、、🥺

基礎体温をもし記録しているのであれば、排卵日がいつだったか、生理予定日がいつかもう少し正確にわかるかと思います🥰

• あや

あや

排卵日が仮にずれたとしても
    性行為から三週間経って陰性なら厳しいですか?

• 2月19日
  • ma

ma

そうですね、、😢
    3週間後だと、妊娠していれば検査薬が反応しないことはないと思いますので、
    厳しいかもしれません、、😢

• 2月19日
  • あや

あや

わかりました!ありがとうございます!今日検査薬して陰性だったら厳しそうですかね?明日で三週間経つんですけど、、

• 2月19日
  • ma

ma

絶対に反応するよーっていうのが生理予定日から1週間後(排卵から3週間後)なので、
    妊娠している場合には生理予定日頃には反応してることがほとんどだと思うので、
    今日陰性でも難しそうですね、、😢

今反応しなくて、もう少し時間が経ってから反応するという場合には排卵日がズレていた場合でしかないのかなと思います😣

• 2月19日
  • あや

あや

詳しくありがとうございました😭

• 2月19日
  • ma

ma

いえ😣💦
    欲しい意見じゃなかったらすみません、、😢💦

妊娠をご希望されているのでしたら、基礎体温を記録したり、排卵検査薬を使用してみると妊活のタイミングがすごくとりやすいと思います😌✊🏻
    あやさんにコウノトリさんがきますように🕊😌💓

• 2月19日
  • あや

あや

ありがとうございます💗
    赤ちゃん頑張って出産してくださいね👶

• 2月19日