※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院のホームページに、コロナの影響でスタッフ確保が難しい旨が書かれていました。予約のタイミングに迷っています。

予防接種の予約しようとしたら、いつも行ってる病院のホームページに、コロナ蔓延を受けてスタッフの確保が難しくなってますと書いてありました😭

コロナ出たってことですかね?🥲🥲
今すぐ予約するか、もう少しあとにするか迷っていて😭

コメント

それかお子さんが通ってる学校とかででて自宅待機とかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感じですかね😭
    予防接種どうしようかなと😭😭

• 2月19日

退会ユーザー

スケジュール外れるカモですけどそんなに急ぐものでもないですしもう少し時間空けてでもいいと思いますよ!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

お子さんの保育園の休園、お子さんや御家族が濃厚接触者になりスタッフも休まざるをえない状態、とかではないでしょうか?
院内でコロナが出たら患者さんだろうがスタッフだろうがホームページなどにコロナが出たと記載すると思います。
(私の働く病院や、近所の病院も出た時は出たと明確に書いてありました。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感じですかね😢
    やはり院内で出たら、記載されますよね😭

予防接種こわくて、どうしようかなと😭

• 2月19日
ママリ

その病院スタッフの家族がコロナになったとかスタッフのお子さんの学校でコロナが出て学級閉鎖になってるとかで、スタッフ自身が出勤できない状況なんだと思います。

5ヶ月で打つ予防接種って言ったら4混の3回目とかBCGとかですかね?
急いで打たないといけないってこともないので、少し様子見でもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう感じですかね😭
    はい!その2つです🥲

でも、もう来週で6ヶ月になるし、4種混合の説明のところに3週間〜8週間の感覚で1〜3回目は打つと書いてあって、、😭

2回目の摂取から4週間たってしまってるので、どうしたらいいのかと😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

予約はそんなに前からしておかないと取れない感じですか?
    今4週間経ってるってことですが3月半ばくらいまでに打てればいいかなって思うのでそんなに焦らなくてもいいかなって感じですよ😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構予約が、とれないところなので早めに連絡しとかないと中々とれなくて🥲

• 2月19日