※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島県会津でテイクアウト美味しいところあったら教えて下さい。どこも出かけてなくてせめて美味しいのが食べたくて😓

福島県会津でテイクアウト美味しいところあったら教えて下さい。どこも出かけてなくてせめて美味しいのが食べたくて😓

コメント

miki

鶏笑っていうお店の唐揚げ弁当美味しかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鶏笑!調べてみます!

• 2月20日
チョコ

二郎美味しかったです!チャーシューだけ買うこともできるのでおうちラーメンがレベルアップします!二郎系お好きならば是非❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!二郎ってラーメン二郎ですか?チャーシュー買えるの知らなかったです!いくらくらいですか?買ってみたいです!

• 2月20日
  • チョコ

チョコ

ラーメンも買えます❤️確かチャーシューはハーフで1000円くらい?食券買って待たずにできて、最高です❤️

• 2月20日
まるちゃん

エルちゃん弁当!
何を食べても美味しいです。

とうふ二児ママ

南京って言う中華料理屋さんの野菜炒め美味しかったです!
3歳の娘も、お皿にわけると「もっと!もっと!」と気に入ったようでたくさん食べていました😊