※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子ども用のテーブルを検討中です。椅子とセットか床に座らせるか迷っています。食事やお絵かきに使用したいです。皆さんはどうされていますか?おススメがあれば教えてください。

リビングに子ども用のテーブルを置こうと思うのですが、椅子とセットのタイプかテーブルだけで床に座らせるかで悩んでいます🥺主な用途はおやつを食べる時に使用しようと思っていますが今後、お絵かきしたりで使いたいなと思っています❣️みなさんはどのようにされていますか?また、おススメがあれば教えて下さい😍💓

コメント

さぁやん

食べ物を食べさせるのに使用するのであれば椅子つきがいいと思います🍽
食事の姿勢は歯並びにも影響すると聞くので足の裏がしっかり着いて踏ん張れる姿勢がいいと思います!
大和屋さんの椅子気に入ってます😊
シリーズも色々あるので選べますよ✨
椅子とセットであれば
大和屋さんの『norsta(ノスタ)』シリーズだったら机も椅子も高さ調節ができるので成長に合わせて変えられるため長く使えるかなと思います(´・∀・)ノ

• りり

りり

詳しく教えて下さりありがとうございます😍💕早速調べてみました❣️高さも変えれて色味も可愛いですね🥰大和屋さんのハイチェア使ってて信頼もあるので検討したいと思います🥺👏

• 2月19日
  • さぁやん

さぁやん

大和屋さんのいいですよね🥰
    いいものと出会えますように💕

• 2月19日