※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

法事を欠席した場合当日体調不良で法事を欠席しました。お供えの品など…

法事を欠席した場合
当日体調不良で法事を欠席しました。お供えの品などは急いでお送りしたほうがいいのでしょうか?無知ですみません。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

お供えの品よりは、仏花と御仏前を送るかな、私なら。
お供えのお菓子類は消費できなかったりしますもんね。
私の親族はお供えお菓子は、当日参加した家庭数で分けて持ち帰るので、終わったあとに頂いたら困る・・・って感じです。

  • 🔰

    🔰

    返信ありがとうございます。
    なるほど。お菓子は当日の出席者で分ける為なんですね。納得です。
    御仏前のほうが無難そうですね。ありがとうございます。

    • 2月19日