※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ココロ・悩み

上の子が生まれたばかりで疲れている女性が、旦那の5連勤最終日に子供からの言葉で爆発してしまい、自分を母親失格だと感じています。

もう疲れました。どこかへしばらく行ってしまいたい。下の子が生まれて1ヶ月。上の子におこることが増えてしまい、旦那が5連勤の最終日の今日は絶対に優しくしようと思って寝たのに
朝起きて5秒で、パパは?仕事じゃない!パパが好きだけどママは好きくない!と言って蹴りまくられてこっちも起きて5秒だし爆発してしまいました。
機嫌悪くなってしまい、気持ちの切り替えもできず、笑って?そんな怖い顔しないで〜と泣かれてしまいました…。
母親失格…もう疲れました🥲🥲

コメント

ゆーゆー

ご出産おめでとうございます😊
わかります😫うちも上の子が下の子寝てる横でドンドンバンバンしたり、下の子のほっぺ思いっきりぐにゅってしてきたりワガママ言ってきたりしてその度に怒ってます😣上の子が悪気ないことで怒ったりとかするとほんとに罪悪感です😭

起きてすぐにそういうことがあると私もより爆発します🤯
そして上の子はYouTube黙って見始め私は放置みたいな時がよくあります😞

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます。爆発しちゃいますよね…私ももうケータイとかで現実逃避して息子は向こうで遊んでて違う世界みたいなときあります😣ニコニコ明るいお母さんでいたいのにムスッとしててだめです😓💦

• 2月19日