※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の初マタで、腰痛と下腹部痛があります。お腹は張っていないため、陣痛かどうか不安です。腹痛があってもお腹が張らない場合、陣痛ではないのでしょうか?

36週の初マタです。
昨日から腰痛があり、今朝からは定期ではないですが生理痛のような下腹部痛があります。
その時にお腹は張っていません、前駆陣痛や陣痛は腰痛、腹痛と同時にお腹が張ることですよね、?
陣痛がどんな感じなのかわからなくて間隔がはかれません🥲お腹の張りを感じなければ腹痛があっても陣痛ではないのでしょうか?

コメント

ミク

前駆かもですね!
私は前駆の時は腰痛だけでしたよ✨

陣痛は歩けないほどの痛さでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛に変わると同時にお腹の張りも出るんですかね?🥲

    • 2月19日
  • ミク

    ミク

    私は腰痛よりも腹痛に変わり動けなくなってきたって感じでした!!

    • 2月19日
くぅちゃん

私も昨日の夜からそんな感じのがあり胎動ある度に少し張ったりありました😅
寝ちゃってて遠のいてしまいました。
もし、痛みがあるような時は間隔測った方がいいと思います🥺