※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッキー
その他の疑問

楽天で欲しい商品があるのですが、商品レビューが0件で。も付いていませ…

楽天で欲しい商品があるのですが、商品レビューが0件で☆も付いていません。
ただショップレビューは☆4.37で6000件以上のレビューもあります。このような場合は単純に、私が欲しい商品が売れていないから商品レビューなどが0件なんでしょうか😂?
それとも何か怪しいのか?なんて思ってしまいます😂
皆さんどう思いますか😂?

コメント

okome

他のショップになかったら(欲しいんですよね!?)気にせず買います、私は😂
他のショップで同じのあったら、そこのレビュー参考にしますし。

私はレビューめんどくさくて書かない方なので、レビューないのはそんなに気にしないです💦
☆少なくてレビュー内容酷かったらやめます。
粗悪品ほどみんな腹立つからレビュー書くかなぁって思ったりしますし😂
ただ、商品ページが海外の怪しげな感じならやめます💦

• ウッキー

ウッキー

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜!不満があればそれなりのレビュー残しますよね!なんだかスッキリしました!笑

• 2月19日
mn

私はショップレビューよければ商品レビュー0件でも買ってます🙌🏻
売れてないのかな?って思うけど、欲しいので!
それでも今のところは問題ないです😊

• ウッキー

ウッキー

コメントありがとうございます😊
    問題ないと聞いて安心しました😂
    普段あまりネットで買わないので不安でしたが買ってみようと思います!!

• 2月19日