※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども用のマスクなんですが、2〜3歳の子とかが付けるマスクって大き…

子ども用のマスクなんですが、
2〜3歳の子とかが付けるマスクって
大きさはどのサイズぐらいでしょうか?

初めてのマスクを買うんですが、
ダイソーやセリアで小さいサイズって
ありますか??

コメント

我が子が1番❤️

うちの子はですが、100均の子供用が最近ようやくできるようになりました🙋🏻‍♀️ 2〜3歳の頃は、トイザらスとか西松屋、たまにしまむらとかで売っている、多分1番小さいサイズで更に小さい子用のがフィットしていて良かったです☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😫!百均のマスクは一番小さい用はないんですね!
    西松屋とかに行ってみます!💨教えてくださりありがとうございました😊!

• 2月19日
まる

セリアにある、サンリオのマスクを娘は使ってますよ☺️✨
西松屋の対象年齢のものは小さくて横からお肉溢れてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    セリアにサンリオのマスクなんてあるんですね😳!見てみます!!
    横からお肉溢れるんですね😂😂笑
    その情報聞いててよかったです!(笑)ありがとうございます😊

• 2月19日
  • まる

まる

小柄なお子さんならまだ西松屋とかの写真のもの使えるかと思います!
    娘は保育園のクラスのなかでも身長高め体重は標準なのに無理でした😂
    コスパは悪い気がしますが、娘がこのマスクなら喜んでつけてくれるので大量買いしてます!

• 2月19日
  • まる

まる

ちなみにセリアのは写真の感じですが、今はパッケージデザイン変わってます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真まで見せてくださりありがとうございます😭!
    こんなに可愛いマスクならつけてくれそうな気がします😍

• 2月19日