※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

前カゴを後ろのせシートに変える際、前のチャイルドシートは外して保管しますか?前後兼用のカゴを前にしようと思っていたが、形が違い、2人目を予定している印象を避けたい。

前カゴ部分がチャイルドシートになっている子ども乗せ電動自転車を持っている(た)かたで、一人っ子予定のかた。
後ろのせシートにする時は前のシートははずしますか?はずす場合は前用チャイルドシートは保管しますか?

前後兼用のカゴを後ろにつけていたので、それを前カゴにしようと思っていたのですが…思っていた形と違って…カゴが横向きかと思っていたら縦向きで…なんかカッコ悪い……😭かと言って前後チャイルドシートだと2人目を予定していると思われるのもめんどくさい…。

コメント

前チャイルドシートって案外、荷物つめるし、レインカバーつけたら本当に濡れないし、このままにしておこうかな、、、って思ってます。

退会ユーザー

うちも、カゴこうなります。
    つかいにくそうですよね。

• 2月18日
  • えび

えび

ありがとうございます!
    縦カゴ、使いづらそうですよね😖
    うちはレインカバーないのでチャイルドシートをカゴにするカバー?を買おうか悩みます…

• 2月19日
みるくティー☆

1人っ子では無いですが
子供の成長の関係で
前乗せが必要じゃなくなったので
カゴにしようかと思っていたのですが
えびさん同様カッコ悪いと思って
やめました。
荷物も案外、子乗せのままでも
沢山入りましたし
変更しなくてもイイのかなと
思いました。
子供が何人いるかは
皆気にならないんじゃ無いですかね!?

• えび

えび

ありがとうございます!
    気にならないですかね…?
    二人目を期待してるのに出来ないのかなぁとか思われないかなんて考えてしまって😖
    見栄えもそうですし、軽くなると運転もしづらそうですよね🤔

• 2月19日