※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントが決まらず困っています。おもちゃ以外でのアイデアを募集中です。どんなプレゼントがいいでしょうか?たくさんの案を教えてください。

娘の2歳のお誕生日プレゼントが全然決まりません😭
もうあと数日でお誕生日です💦

ありがたいことにおもちゃは充実してるので、おもちゃ以外で…と考えています💦
みなさんなら何をプレゼントしますか?😭

かなり切羽詰まってるのでたくさんの案を聞かせていただけるとすごく助かります😭😭😭

コメント

姉妹ママ(22)

三輪車どうですか?🤍´-

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    ストライダーを義姉からお下がりでいただく予定なので、三輪車は考えてないんです😭

• 2月18日

うちは図鑑にしました👌

• さーちゃん

さーちゃん

図鑑は1歳のお誕生日にプレゼントしてしまってるんです😭

• 2月18日

退会ユーザー

なるほど💦

図鑑以外だと靴をあげました🌟
    リュックやポシェットのような小物も普段使いできていいかもですね💕

• 2月19日
ぴぴぴ

少し早いですが
お誕生日おめでとうございます❤️

なにか候補は出てますか?

うちは車のおもちゃが好きなので
収納に特化したおもちゃを
プレゼントしました😂

• さーちゃん

さーちゃん

お祝いのお言葉もありがとうございます🥺💕
    候補さえ何も浮かばなくて😭💦
    義母からリクエスト頼まれてそれでさえも捻り出して答えたぐらいです😭💦
    実用的なもの…とかどうかな?とは思ってます💦

• 2月18日
こけこ

2歳、難しくてめちゃくちゃ悩んだ記憶があります。
結局ミッキーの大きいぬいぐるみにしたのですが、5歳の今でも抱っこして寝ています(*^^*)

あとは…キーボード、トランポリン、ストライダーなど長く使ってておすすめです!

• さーちゃん

さーちゃん

難しいですよね😭💦
    うちはクリスマスが地味に近いってこともあってほんとに悩まされます😭💦
    ミッキーのぬいぐるみ!ミッキーと関わりない娘ですが、なぜか偶然ミッキーを見たら「チッチー」って反応するのでいいかもです❤️❤️
    トランポリンもいいなーと思ったんですけど、家の中がみるみるおもちゃで圧迫されてきてて…場所をとりそうなものは避けてしまってます😭💦

• 2月18日
  • こけこ

こけこ

うちの子も全然ミッキー好きでは無かったのですが、悩みすぎて迷走して(笑)そして抱っこしている姿が可愛くて(笑)
    あ、場所をとらないものなら、プリンセスみたいなドレスはどうでしょう??今はまだあまり興味無いかもしれませんが、これから出てくると思いますよー🤩ハロウィンとかでも着れますしね😁

• 2月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

迷走🤣確かに抱っこしてる姿…想像しただけで可愛い😍
    ドレス!!!全くプリンセスに興味のない今は喜んでもらえるイメージないですが、いつか喜んでもらえるなら…ありですね❤️

• 2月19日
みるくてぃー

おもちゃ以外とのことなので、絵本はどうですか?何冊かとか、シリーズものや、音が出るちょっと高めの絵本など😊
それ以外なら、お洋服、カバン、靴などにします✨
ちなみに息子の1歳のお誕生日の時はおもちゃたくさんあったし親とかからももらっていたので、私たちからはミキハウスのお洋服と靴をプレゼントしました🙌

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏💕
    絵本はどんなけあってもいいですもんね😍シリーズものをセットで買うのありかもです❤️❤️
    ありがとうございます!

• 2月19日
おはぎ

ミニーちゃんの食器セットにしました。
あとはリュックや靴、ヘアアクセサリー、ドレス、絵本とかですかね🤔
うちは母にケーキ代出してもらって一緒に食べました。

• さーちゃん

さーちゃん

最近ミッフィーの食器セット買っちゃったんですよね😭なんでもない日に衝動的に買ってしまうのが私の悪い癖で…イベントなくてもどんどん物が増えてってしまうんです😭
    靴もそろそろサイズアウトしそうだなーって思ってたのでいいかもです❤️❤️
    ありがとうございます!

• 2月19日
も

娘にはおままごとセットにプラスでエプロンをあげたら凄く喜んでました。エプロンに🤣わたしのお手伝いをする時など着ているので用意して良かったなって思いました❤️

• さーちゃん

さーちゃん

エプロン!盲点でした!!!たしかに喜びそうです❤️保育園でもたまにエプロンつけてもらって遊んでるので😂

• 2月19日