※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

夫の会社の家族がコロナ感染。夫は濃厚接触者か不明。自身は里帰り中でリスク低いが心配。妊婦は重症化しやすいため注意。家でストレッチなどして予防。産院での立ち会いや面会禁止。

ついに恐れていた事が、、、

旦那の会社の家族がコロナに感染その人も今日陽性と分かって旦那が濃厚接触者になるのかまだ詳しくは分からないけど今の所熱もなく無症状らしい。
別の家族のお子さんも熱が出てるらしくて今検査してるとのこと。まさかこんな近くでコロナがでるとは😰幸い私は里帰りで実家にいるので家にいる時よりもリスクは低いですが旦那が心配です、、、妊婦は重症化しやすいとニュースや病院でも嫌という程聞いてたので里帰り中で良かったと思ってしまいました。

しかし実家のある県もコロナ感染者は結構いるのでコロナにならないように散歩も控えていて家で出来るストレッチなどに切り替えたりしています!

今のご時世で妊娠されている方ほんとに気をつけましょう、、、立ち会いも面会も私の産院は禁止なので同じ境遇の方心細いかもしれませんが頑張りましょう💪💪💪

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ本当怖いですよね〜🥲
私も里帰り中ですが、実家の両親は働いてるので、毎日不安です💦

• なお🔰

なお🔰

私の両親も働いてるのでそこはほんとに気をつけないとですね、、、
    コロナ禍での出産頑張りましょう😰

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

オミクロンの感染力はやばそうですよね😭💦
先月出産しましたが立ち会いも面会も禁止でした🥲
何事もなく無事産まれますように🙏

• なお🔰

なお🔰

ワクチン受けてても不安しかないです😰

コロナ禍での出産お疲れ様です😰
    やはり立ち会いも面会も禁止だったんですね、、
    出産まで気を抜かず過ごします😭