※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

さいたま市や周辺で肉の卸売業者を教えてください。せせりや豚トロ、タンなどがあると嬉しいです。価格も知りたいです。週末のゲリラセールもOKです。

さいたま市、上尾市、北足立郡、桶川、川越、富士見市やその近辺で肉の卸売りやってるところ教えてください

・せせり
・豚トロ
・タン
などが売ってると嬉しいです。
値段わかる方いましたら教えてください。
週末だけのゲリラセールとかでも大丈夫です

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてママリ🔰

さいたま市北区にある「大宮総合食品地方卸売市場」は、土曜日の午前は一般でも利用できたと思います。お肉屋さんもあります😀

コロナでどうなってるかわかりませんが、たしか、毎月第三土曜日は感謝デーでイベントをしてたはずです😇

あとは、卸売ではないですが、市場の近くにある角上魚類の精肉コーナーも、せせり、豚トロ、タンなど売ってるの見かけます🙂
店内で塊肉を切り分けたりしてるので、事前に問い合わせれば、大容量や塊などの対応をしてもらえるかもしれません。卸値ではないですが、参考までに😌

• 抹茶

抹茶

土曜日午前中なら一般も入れるんですね🥺
    家から近いので近々行ってみます!
    って明日が第3土曜日じゃないですか😂明日行ってみようかな😌🤍

角上は売ってるの確認したんですが、高くて😅
    地元がこちらでは無いのですが、セセリの場合グラム単価が30円以上違うので角上はコスパ的に微妙に思えてしまって💦

教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 2月18日
ジェーン

Food Way春岡加工センターというところでは豚トロ(100g100円以下)、タンありますよ😃せせりはみかけないかも…。

土日が一般の人オーケーです!
見沼区東大宮の業務スーパーの向かいにあります。

あと少し遠いですが浦和のロピアではせせりあります、が、味つけされてるかもです。

ママリ

川越にも総合卸売市場ありますよ!川越市でも狭山市寄りの方ですが。

土曜日午前中は一般開放しています。
我が家はここでお肉や野菜などをまとめ買いしています。