※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
その他の疑問

佐川からご依頼主がわからない不在票が入ってたんですがこんなことあり…

佐川からご依頼主がわからない不在票が入ってたんですがこんなことありますか??💧
旦那がメルカリの匿名ではないクロネコヤマトで買ったみたいで💧勝手に変更とかありますか?それとも住所バレて詐欺とかですかね、、

コメント

もく

メルカリで匿名ではないクロネコヤマトだったら相手は住所わかっているので、連絡無く佐川急便に変更して送ってきたんだと思います!

• 𓆡

𓆡

ご依頼主がわからない場合でもメルカリなんですかね😅

• 2月19日
  • もく

もく

きっと出品者が自分の名前記入しなかったんだと思います😅
    個人情報知られたくない方は、たまにご自身の住所や名前記入せずに送って来ることありますので、、
    気になるようでしたら、出品者に
    発送方法はクロネコヤマトになっていましたが、佐川急便でしょうか?と
    メッセージしてみるといいと思います😊

• 2月19日
  • 𓆡

𓆡

相手の方の住所書かないのメルカリ的にありなんですかね、😅😅

• 2月19日
  • もく

もく

たまにそれで悪い評価にしている人いますね😅
    私は無事に届けてくれたら何でもOKなので、気にしていませんが😊

• 2月19日