※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

NIKEの子供靴が硬くて靴擦れしそうです。履かせている方、新品なのでしょうか。

子供の靴について。

NIKEの靴を買ったら硬くてなんだか靴擦れしそうな感じです。

履かせてる方どうですか?

新品だから仕方ないんでしょうか。

コメント

🐰

物によってですが、硬めのものもありますね。靴擦れはしたことないです。

• お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね!
    初めてNIKEネットで買ったら硬くて履き潰すまで心配で踏みつけようかと思ったですが、大丈夫そうなら履かせてみます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ものによります!
ナイキでもタンジュンとかだと柔らかいです。

ままっこままっこ

どの靴買ったんですか?☺️
うちの子ナイキばかりですけど、靴擦れは1度もないです✨モアテンは結構硬かったですけど、それも靴擦れしなかったです✨

• お地蔵さん

お地蔵さん

これです!

• 2月18日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

うちの子もこれの赤×黒履いてました☺️✨確かに硬めです!でも靴擦れはなかったですよ✨ただ、やはり硬いからか、好んでは履いてくれなかったです😭💔

• 2月18日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね🙀
    安くないので履いて欲しいですがやっぱり履きにくいんでしょうか🥲

• 2月18日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

履きにくいとも履きたくないとも言わなかったけど、他のナイキばかり履いてました😭なのでほぼほぼ綺麗なまま残ってます💦💦

• 2月18日