※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管ポリープの切除後、出血とレバー状のものが出ています。これはポリープの残骸でしょうか?経験や知識のある方、アドバイスをお願いします。

一昨日、妊婦健診で子宮頸管ポリープがあったので、その場で切除してもらいました。先生からは1週間くらいは出血があるかもしれないけど、自然に治まりますと言われました。その後出血は極小量なのですが、生理の時に出てくるレバー状?皮?みたいなものがよく出るようになったのですが、これはポリープの残骸なのでしょうか?腹痛とかがあるわけでもないのですが見えないところでどんな事が起きてるのか気になりまして。同じような経験をされた方や知識のある方ご教授下さい。

コメント

ゆめ

1人目の時同じくポリープ切除しました!
そして同じように皮?みたいなのでましたよ!
それは切除したポリープが腐敗して剥がれてきたやつと当時言われました!
なのでしばらくしたらなくなります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腐敗したポリープが剥がれたやつ!😳
    そうなんですね!わかって安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
ぽにょ

こんばんは。すみません、私も除去してから同じ状況なのですが、何日くらいで出血収まりましたか?ちなみに10日続いています。

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

すみません、、私もポリープ切除したのですが結果どのくらい出血つづきましたか?😢
    量はおりものシートで大丈夫なくらいで多くは無いのですが…

• 10月30日