※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
お仕事

就労証明書の日数や時間を超えて預けることはできません。増える場合は新たに出す必要があります。パートでの預け方についても許可が必要です。

就労証明書に書かれている日数や時間より多く(長く)預けることはできないのでしょうか?
もし働く日数や時間が増えることになればまた就労証明書を出すことになるのでしょうか?

週4の5.5時間で働く予定です。
が、わたしも子供も慣れれば隔週で週5や時間も徐々に伸ばしていきたいなと思っているのですが、その場合新たに書類出すことになりますか🥺??
またパートの方で仕事以外の日に預けている方(0〜2歳児)は許可とってますか?なんと説明してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園によるのではないでしょうか。仕事が休みなら休んでという園もあります(未満児は特に)

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます!
    園に直接確認してみます😳

• 2月19日

園次第だと思います!
私も週4ですが、繁忙期は週5で預けたりしてますが何も言われた事はありません😊
日数はともかく、預り時間以内に送迎出来れば問題ないですが、そうでなければ延長料金がかかりますね💦
仕事が休みの日に預ける事もありますがうちは特に許可取ったりはないですね🤔
規定が厳しくて休みの日に預けNGの園だとシフトの提出を求められたりするみたいですけどね💦
細かいことは保育園に確認した方が確実だと思いますよ!

• なっぴ

なっぴ

シフト出すところもあるんですね😳!
    事前に週5になることもある点や時間のこと等伝えとこうと思います🙆‍♀️
    直接確認してみますが、事前にいろいろ知れて助かりました!
    ありがとうございました😊

• 2月19日