※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お仕事

短期バイト(イベントスタッフなど)やっている方いますか?専業主婦です。…

短期バイト(イベントスタッフなど)やっている方いますか?

専業主婦です。
毎日家にいて家事育児で息が詰まるので働きたいですが、まだ下の子も小さいですし、パートは無理です。
土日のどちらかで、月に1.2回だけ短期のバイトをしようかな?と思っています。
毎週だと主人が嫌がるので月に1.2回!
息抜きできるし稼げるし、いいかなぁと思ったのですが、同じような働き方をしている方はいますか?
(息抜きと書きましたが、もちろん働くのでしんどいのはわかっています。イベントスタッフも高校のとき、大学の時経験済みなのでだいたいのことはわかります。息抜きというのは家事育児から離れたいということです)

コメント