※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリQ
お金・保険

3月の引っ越し見積もりは16万円で、4月後半には安くなるとのこと。皆さんはいくらでしたか?

3月引っ越し予定で見積りとられた方いくら位でしたか?
3月は高いの覚悟でしたが、思ってたより高くてちょっとショックでした😂

車で10分程の新居へ引っ越しで、大きい物は冷蔵庫、テレビ台、ベビーベッドくらいなんですが約16万でした😱
4月後半になれば安くなるらしいですがアパート代払う方がもったいないので3月の引っ越し決めました😌

皆さんはいくら位でしたか?
子供がもうすぐ起きるのでまとめての返信になってしまうと思いますが回答お待ちしています🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

サカイで15万です😭😭うちは車で5分もしない距離です😭10万におさえたかった…😭

ゆちゃ(29)

運べるのであれば、自分達で運んで
冷蔵庫や洗濯機などの大きい物だけを便利屋などで頼むと安いですよ!

この間見積もり取ったら安いところで1時間5000円
8000円くらいの所もありました。

はじめてのママリ🔰

同じ感じで9万まで下がりました!平日午前です!

hinataka

エアコン1台移設、大型家電家具のみ、3月中旬平日午後で8.5万でした😭

私も皆さんの見積もり気になります…

ママリ

3月20日前後の平日で時間指定ありで27万でした。アートです!
県またぎ、高速使用、3LDK、家族4人分でしたが、
大きな家具は冷蔵庫とベッド2台のみ。

ママリQ

皆さんありがとうございました🙇やはり3月は高いですね(>_<)💦