※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

立川市の評判の良いプレ幼稚園を教えてください。2歳の娘を春から入れたいですが、立川について全くわからず困っています。

立川市のプレ幼稚園について教えて下さい!
4月に転勤で急遽立川に引っ越すことが決まりました!2月に2歳になった娘がいます。
春からプレ幼稚園に入れたいと考えているんですが、(もう間に合わないかな😅)評判の良い幼稚園があれば教えてください!
立川のことが何もわからず困っております🥺

コメント

評判がいいのは、ふじようちえんですかね🤔
富士見町…広いですよね。坂の下に幼稚園あるかわからないけど、上だったら近さならめぐみ幼稚園・わかくさ幼稚園・多摩幼稚園かと思います。

• 豆大福

豆大福

教えてくださりありがとうございます😊
    富士見町、坂があるのですね!現在、大阪にいて、時間がないもので、まだ立川に行けてないんです😅

ふじ幼稚園!とても有名な幼稚園のようですね🥺
    めぐみ幼稚園、わかくさ幼稚園、多摩幼稚園、調べてみます!

ちなみに立川幼稚園が行ける範囲で調べたら出て来て、いいかなと思ったんですが、評判はご存知ですか?

• 2月19日

退会ユーザー

立川幼稚園知らなかったのですが、立女(立川女子高校)は私の時代は良いイメージないです。今はどうなってるかわかりませんが😊
    ふじ幼稚園はテレビで取り上げられたり、園バスも走りまくっていますからね。
    めぐみ幼稚園と多摩幼稚園は園庭がとても狭いです。
    富士見町は奥多摩街道より下が坂の下です。地図で見ると昭和記念公園側が上、多摩川側が下です。南北に広いので結構な範囲が坂の下ですね💦
    もし昭島市よりの富士見町ならすみれ幼稚園と昭島台幼稚園も評判良かった気がします。保育園の情報はあるのですが幼稚園の事は疎くて…間違った情報だったらごめんなさい🙏

• 2月19日
  • 豆大福

豆大福

詳しくありがとうございます😭✨
    大変助かりました!
    調べると坂の上のようです。

昭島台幼稚園、調べてみたら、魅力的な幼稚園ですね🥺
    いろいろありがとうございました🥺

• 2月19日