※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が使いにくい。不器用で腱鞘炎もあるため、簡単に装着できる抱っこ紐を教えて欲しいです。

不器用でも一人で簡単にできる抱っこ紐

現在、エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、一人での装着に手間取ってしまっています。
元々不器用な上に、腱鞘炎になってしまい、背中で止めるのが難易度が高すぎて‥

不器用でも簡単なおすすめの抱っこ紐があったら教えてください!(੭ ᐕ))

コメント

deleted user

コニーの抱っこ紐めちゃくちゃ楽チンでずっと使ってます!!
軽いし、装着とか特になくて
服の中にスポッと入れるイメージです。
抱っこ紐ほど高くなく(6千円くらい)生まれた時から2歳になっても使ってます(^^)

deleted user

アンジェレッテの抱っこ紐使っています!
ベビーキャリアクアトロエアー3.2です😊
私もエルゴ検討してたんですが、体硬いので背中で止めるの難易度高そうだなと思ってアンジェレッテにしました😂
アンジェレッテも背中にバックルはあるんですが、止めたままかぶり、お腹の後ろで大きいバックルを止めるので簡単でめちゃめちゃ使いやすくて重宝してます😊

deleted user

ベビービョルンのハーモニー使ってます!
本当に簡単でオススメです✨