※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊活

生理予定日が遅れているので検査をしたいけど、生理サイクルが乱れている。症状があるけど期待と不安が入り混じっている。

今日生理予定日の方話しませんか?🥺

今日ルナルナの生理予定日です!
明日までにリセットしなければ朝一で検査薬やろうと決めてたけど…今やりたーい😂😂

ここ3ヶ月だけ生理周期が乱れてルナルナでは32日周期 排卵予定日2/2 生理予定日2/18となっているものの、普段は28~30日周期。
2/13~15には生理が来ると思ってたから既に3~5日遅れ。
ただ2/4~6に微量の出血があったし2~4日に排卵の可能性も…そうなるとルナルナ通りの2/16~18が生理予定日。

まさか?と思う症状が結構あるから期待してる分、白かったら辛( ・ ・̥ )

コメント

2人男児ママ

私も生理予定日が15日でした、
けど、全然生理が来る様子もなく、なんなら胃のムカつきがありました。

そしたら、さっき出血があって。
多分生理だと思います😭
私はダメだったけど
赤ちゃんできてること願ってます

• こまり

こまり

読んでいて明日の我が身かと…( ・ ・̥ )

なんで居ないならサラッと生理きてくれないんでしょうね。思わせぶりな症状まで出しやがって!と毎回思います😩😩

• 2月18日
  • 2人男児ママ

2人男児ママ

ほんとですよ😭
    今回は2人目を作るって決めてタイミングも取ってやっていただけに、旦那に言うのが凄く辛かったです😭

• 2月18日
ジェン

私も今日生理予定日です🙋
妊娠できたか気にしすぎて腰が痛くなった気がしたりしてます(笑)
チキンな私は1週間待ちます😄

こまり

皆様コメントありがとうございました!

私は残念ながら撃沈でした😭
皆様には赤ちゃんが来てくれていますように🍀