※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家事・料理

揚げ物っていつくらいからあげ始めましたか?食欲旺盛で、大人の物を食べ…

揚げ物っていつくらいからあげ始めましたか?
食欲旺盛で、大人の物を食べたがります🧐
1歳3ヶ月で、ほとんど大人の物を取り分けて味を薄くしたりしてあげてます…が、揚げ物だけはまだあげてません!
1歳半くらいまであげない方がいいのは知ってるのですが、皆さんそれくらいまで離乳食を別で作って揚げ物はあげませんでしたか?😊

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ポテトはそのくらいの時からあげました!
今1歳半ですが、ポテト以外はまだあげてません😌

  • むーたん

    むーたん

    ポテト良いですね!私もあげてみようかな〜🧐がっつきそうです😂

    • 2月18日
もち

保育園で離乳食完了期に入るときに揚げ物も試してください〜と言われたので試しました!

  • むーたん

    むーたん

    そうなんですね!保育園で言われたら間違いなさそう!
    少量ずつあげてみようかな?って思いました🙌🏻

    • 2月18日