※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

来月30歳になる旦那への誕生日プレゼント悩んでるんですが、なにかいい…

来月30歳になる旦那への誕生日プレゼント悩んでるんですが、
なにかいい案はありますか?

・単身赴任で、つぎに会えるのは3月頭。約2ヶ月ぶりで娘の誕生日と近いので同時に祝う予定
・建設業。作業服で仕事。お昼と晩ご飯は自炊

私がぱっと思いついたのは、なかなか会えない子供たちの写真をのせたアルバムを作って、疲れた時など元気になって欲しいなと思ったのでそれが1つと、何か普段使いできるものをもうひとつ考えております。

単身赴任の旦那さんや、建設業の旦那さんをお持ちの方、または年齢が近い旦那さんがいらっしゃる方アドバイスお願いします😵‍💫

コメント

deleted user

この前30歳になったのでかばんをプレゼントしました🙌
自炊されてるのなら調理家電とかお弁当箱とかはどうですか😳?

  • 3児のママ

    3児のママ

    調理家電もいいですね!!
    お弁当箱もいいな〜って思っちゃいました!ただ旦那が後輩と同居していて後輩の分のお弁当も作っているらしいのですが、おそらく今は2人ともタッパーに適当に詰め合わせていて、旦那の分だけ良い弁当箱にするっていうのはちょっと後輩くんが可哀想になってきませんかね?😂笑

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後輩の分までお弁当作るなんて素晴らしすぎます🤣
    同居なら一緒に使えるホットプレートとかもいいですね☺️
    後輩くんにもいつもお世話になってるからってことで
    同じお弁当箱もありだと思います🙌

    • 2月18日
naami

夫は建設業ではないですが
作業着を着ています。
今年32歳です。

普段使いできるもので
今まであげたことがあるのが
お財布、キーケース、名刺入れ、
スマホケース。

スマホケースは特に
仕事柄よく使ってすぐ劣化するので
2〜3回プレゼントしました😅

あと現場仕事に使える
空調服(夏用ですが🥺)、
今の時期なら軽くて温かい
動きやすいダウンとか?

ベスト型で電気カイロ?付きの
服もありますよね。
(持ってないので詳しくないです😂)

普段自炊しているなら、
奥さんの手作り料理を
作ってあげても
久しぶりで嬉しいと思います🥰

課金ちゃん

今持ってるものよりパワーのあるインパクトドライバーのセットあげたらめっちゃ喜んでました😂