※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療クリニックで双子の可能性があるか不明。他の病院でセカンドオピニオンを受けることを考えている。同じ経験の方の情報を求めています。

今日7w1dで通院(不妊治療クリニック)してきて、
臍の緒?双子?どっちかなぁと言われ、、、
臍の緒が双子っぽく見えてるか、双子かどっちかわからないと言われました。

先週まではそんな事言われてなかったのでビックリしました。(排卵も1つでした)
セカンドオピニオン的な意味で他の病院で見てもらってもいいのでしょうか?
また同じような事を言われた方などいましたら、その後どうなったかなど教えていただきたいです。

コメント

いずれわかることなのでセカオピ受けなくてもいい気がしますよ🤔一卵性だと9wとかでわかるママさんもいるので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️!ありがとうございます😭💦

• 2月18日

一卵性の双子は9週で分かりました!二卵性ならもっと早くわかるのかな…?? そのうち分かる事だと思うので セカオピはもう少し待っても良いかと思います🙏🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!
    もう少し待ちます😭

• 2月18日