※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

健診で男の子と思っていたら女の子の可能性が高いか相談したいです。エコーで男の子の確認しかなくて、自分では判断できません。

今日は待ち侘びた4w振りの健診でした🤍

上2人が男の子と言うのもあり、今回も男の子だろうと思って、性別見てもらったら割れ目っぽいのあるね〜って言われたんですけど、このエコー見たら女の子の確率のが高いんでしょうか?😳
男の子のシンボルがついてるエコーしか見たことなくてなかなか自分じゃ判断に至らなくて、、😂

コメント

晴日ママ

女の子のエコー見た事ないですが
たまたまの袋に見えました😂

deleted user

男の子のたまたまにみえました🥺🤍でもまだわからなそうですね、、!

ままり

娘が18週のときに女の子かなと言われたエコーとはちょっと違うような気もします🤔
でもここまで足開いてくれてたらもう少し見えてもいいような🤔
次までお預けですかね😭

はじめてのママリ🔰

これよく勘違いする人いるけど、これ男の子じゃないですよ!!
女の子です🎀!!

mimo

うちの子はふたりとも女の子ですが
割れ目見えたときのエコーが
ちょっとうちの子たちと違う割れ目な気もします。。

でもまだ🐘見えてないのでわからないですね!

deleted user

息子が13wの時に似てますが18wの時にはばっちり写ってたので
17wでその感じだとまだ分からないですね🥲

RURI

女の子だと思いました💦💦
2番目のエコーに似てると思いました(´⊙ω⊙`)!!エコー写真って難しいですよね💦💦性別確定楽しみですね☺️💗

deleted user

私も女の子かと思いました!
でも私は逆に女の子エコーしか見たことないんですけど😂💦
ちなみに娘の確定エコーです!
赤丸がよく言われる木の葉マークです💭

ママリ

女の子だと思います☺️
お腹の子が女の子なのですが似てます💕
息子2人いますがシンボルこんな写り方じゃなかったです😂

もく

三本線は見えていないように思えますが、女の子だと思います!
今回お腹の子が17週くらいの時のエコーと似ています!
こんな感じで女の子でした↓

S (22)

女の子のエコー見たことありますがこんな感じではなかったです!男の子かな?って思いました!

(^ω^)

みなさまコメントいただきありがとうございます🤍
まとめてのお返事で申し訳ありません😣

このエコー写真が男の子と女の子でこんなに2択で分かれると思ってなかったのでびっくりです😂
また4週間後の楽しみにしておこうと思います👏🏻✨

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙏💦💦性別わかりましたか??同じようなエコーだったもので気になりました😳