※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

デジタル検査薬でマイナス結果だったが、スティックに線が出た。妊娠された方いますか?他の検査薬で確認できず、追加検査が難しい状況です。

デジタルカメラのチェックワンを使用した事のある方に質問ですm(_ _)m
明後日が生理予定日なんですが、海外の検査薬で薄っすら線が出たのでデジタルで調べてみたところ3分ほどしてようやく、結果が出ました。
結果は、マイナスでしたがスティックを外して捨てようとしたところ、スティックには、ハッキリと線が出ておりました。
デジタルなので、スティックを見ての判断は関係ないかと思いますが、このような結果でしっかりと妊娠されていた方はいらっしゃいますか?
他の検査薬で調べようと思っては居るのですが、熱があり買い出しに行けそうにないので家にあるデジタルで検査してみました。m(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。

コメント

三児ママ

訂正
デジタルカメラではなく、
デジタルのチェックワンです。
すいません。

デジタルしたことないので質問の回答になってませんが普通の検査薬でフライングでやって写真のようにうっすら反応がでたとき妊娠してました(^^)
熱は妊娠してるから上がってる場合もありますよ!
熱っぽいなーと思って妊娠に気づいたので。

• 三児ママ

三児ママ

コメントありがとうございます!m(_ _)mそうですよね、デジタル出なければ目に見えて線があるので少しは自信が持てるのですが、、、。笑
    デジタルでハッキリさせよう。と思って使った事が、裏目に出てしまいましたm(_ _)m熱も、風邪かコタツの影響かな?と思っていました。m(_ _)m笑
    ちなみに、実は、昨日も同じデジタルで検査をしました。
    その際は、もちろん陰性でスティックも、あれー?これ青い線かなー?ってレベルだったので、本日のがあまりにも濃くて、これは!!!!まさか!!と思ってしまったのもあり質問させていただい次第です。。。ありがとうございます!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月2日

退会ユーザー

私もうっすら線がでたとき何度もチェックしましたよー(^^)

多分妊娠してます!おめでとうございます♪

私も3日連続くらい検査薬試してました!笑

何回やってもうっすら出て妊娠だ!ってフライングで病院行ったら妊娠はしてるけど早く行き過ぎてまだ胎嚢見えないからまた来てくださいって言われたので病院行く際は生理予定日後1週間が良いみたいです(^^)

• 11月2日

退会ユーザー

私も最初は上の写真くらい薄くて翌日、そのまた翌日って検査するごとに濃くなっていきました!

妊娠がわかる成分の数値が日毎増えてくらしいので最初はまだ数値が低かったから薄かったみたいです。

• 11月2日
  • 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます(≧∇≦)
    気になって調べてしまいますよねm(_ _)mまた、熱もあり体調不良な為、尚更、薬を飲もうか、止めておこうか。と、気にもなりつい。。笑
    一応、人工授精の為ドクターには生理が来なければ11日か12日に来てください。と言われているので、何もなければそれまでは我慢します꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 11月2日

退会ユーザー

念のため薬は我慢しておいたほうがよさそうですね>_<

反応は出ていても病院行くまで確信持てず気になり、私は旦那に呆れられるくらい検査薬試しました笑

1週間短いようで長く感じますが、妊娠してる可能性大なのでお身体大事にしてくださいね♪

• 11月2日
  • 三児ママ

三児ママ

念には念を。ですね!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    私は、旦那にまた検査薬?!って言われるので内緒です。笑

• 11月2日