※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

K2シロップを飲む前後の授乳の時間間隔や、ミルクの濃度について教えてください。説明書に記載がなくて困っています。

K2シロップについてなのですが、授乳は前後何分くらいあけた方がいいんでしょうか??
説明書にのってなくて💦
あとミルク10mlにとかして飲ましてるんですが、20とか30だと薄まってしまってあまりよくないんでしょうか??

コメント

☺︎

薄まっても問題ないですが、全部飲めなかった時のことを考えたらシロップだけで飲ませた方が確実ですよ😊哺乳瓶の乳首にシロップだけ入れて口に入れる感じです👏🏻授乳は吐き戻しが普段なければ前後の時間はあまり気にしないです😊

ぐ

授乳のタイミングでK2シロップを飲ませてから授乳しています!
薄まって良くないことはないと思います💡ミルクも20~作るものが多いので💡

さんてら

K2シロップ飲ませたあとは授乳してくださいって言われましたー!!
病院から配布された飲ませ方です☺️