※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
子育て・グッズ

ベビーベッドやベビーカーは自分で買いましたか?それとも親に買ってもらいましたか?レンタルは考えていないそうです。

妊娠8ヶ月なのですが、赤ちゃん用品を買いに行こうとしてるのですが、 皆さんベビーベッドやベビーカーなど
親に買ってもらったりしましたか?それとも自分でやっぱり買いましたか? レンタルはする気わないんです😣

コメント

のん

チャイルドシートはお祝いとして私の親に買ってもらいました😊
義両親からは現金でした😆✨

🍠

ベビーベッドはいらないから買ってないですがベビーカーは義祖母が買ってあげるからね!って言ってくれて出産してから買いに一緒に行きました(´∀`)

はじめてのままり

後でお金貰いました。
一緒に買いに行くのもな〜と思ってて
服とかは一緒に買いに行って払ってもらいましたが
ベビーカーとかは
大体自分で買ってそのあと親にお金貰いました😊

チャイルドシートは義両親に買ってもらいました☺
ペットも兄弟もいなかったのでベビーベッドは迷いましたが義実家で使用するために購入しました🤍

はじめてのママリ🔰

親がベビーベッドは買ってくれたけど、ベビーカーは産後に自分で買う予定でした。
結果、妹が半額出してくれて申し訳なかった💦

下の子のベビーカーとかは自分達で買ってます😊

はじめてのママリ🔰

私達にこだわり無かったので、チャイルドシートは地元の友人達からベットは旦那さん側の友人からお祝いで頂きました😊
ベビーカーは使いそうに無かったのと置場所取りそうだったので購入しませんでした😙

まま

親からの援助はないので全てじぶんでかいます

はじめてのママリ🔰

全部自分達で買いましたよー!