※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オム
妊娠・出産

予定日まで10日後。子宮口2㎝開いており、前駆陣痛らしき症状が出ているが本陣痛には至らず。本陣痛はいつ来るか不安。

予定日まであと10日😄💕
10/29に健診で「子宮口2㎝開いてるよ」と言われました。
内診による出血は翌日までありましたがおしるしはなく、おりものが多くなりました。
前駆陣痛らしきものあるような(..)
今日の夜中、生理痛様の腹痛で目が覚め、遂に❕❕
と間隔みてましたが7分間隔くらいのが3回くらいありでも続かない。知らずに寝てしまう。また腹痛で目が覚めの繰り返し。
しかし、現在は何の症状もなし😓
本陣痛はいつくるのでしょうか❔
毎日がドキドキです(ノ_<。)

コメント

ままちん

赤ちゃんのみぞ知る!ってやつですね!
私もその頃ほんとにドキドキして、これか??はっ、朝だ!ちがった!みたいな繰り返しで予定日すぎた頃は、旦那さんにもう産まれてこないんだーって泣きつきました(笑)産まれないなんてことはありえないのですが、その時はもう、来るならはよ来い!みたいになってました💦二日後の朝あれ。。。これ痛い??うおっ、15分間隔だ!ってなって、病院に行きました!
それまではほぼお印もなく、前駆陣痛があるだけでした!
来る時は、ほんとに間隔がしっかりあって、ちゃんとこれかーってのがくるので、それまでスクワットや、ウォーキングで体力つけて、後はしっかり食べて寝る!!
をしておくのが1番です♥
初めてのお産、緊張すると思いますが赤ちゃんと一緒に旦那さんと一緒に頑張ったください(o^^o)

• オム

オム

コメントありがとうございます🎵
    本当に赤ちゃんのみぞ知ることですよね❤
    旦那もいつ産まれてくるかなぁと待ち遠しそうに...。

本陣痛は違うってやっぱりわかるんですね❗

お腹は張りやすく、家事くらいで運動はあまりできてないですが、お産に向けて体力つけないといけないですね(*^^*)
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります(*´∀`)♪

あやちんさんは二人目を妊娠されてるんですよね?
    寒くなってきたので風邪など引かないように、お身体大切にしてくださいね✨

• 11月2日
  • ままちん

ままちん

お気遣いありがとうございます💕
    待ち遠しいですよね‼お腹が張りやすいのは、もう少しで出産だからですね!
    私、旦那さんと一緒に一時間くらい毎日歩いてました(^.^)
    人にもよりますが、頑張らない程度に、運動すると最後まで冷静にいられるので、楽しんで下さいね💕
    こちらもあと六ヶ月...長いですががんばります!!

• 11月2日