※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりりり
子育て・グッズ

1歳の息子にぴったりの冬用アウターを探しています。75センチ、10キロでガタイがいいです。つたい歩き中。オススメのタイプやコーデ写真を教えてください。

この冬1歳になる息子がいます。
急に寒くなって冬用のアウターを買いたいのですが、どんなタイプがいいのか迷ってます。
75センチくらいで10キロ、ガタイはいいと思います。今はつたい歩きくらいです。
オススメのタイプのアウターや、お子様のコーデ写真など良かったら見せてくださいー!

コメント

ジャンジャン🐻

外遊びや保育園用にユニクロのダウン、日差しが暖かいときは西松屋のダウンベスト、ギャップのパーカー、お出かけ用に薄手のミッキーのウィンドブレーカーみたいなものを持っています^ - ^

ウィンドブレーカーは寒ければ中にベストやパーカーで重ね着する感じで買いました^ - ^

なるべく動きやすさ重視です‼︎

• れりりり

れりりり

コメントありがとうございます!
    状況に合わせて何種類か用意しておいたほうがいいんですね。
    ダウンベスト、いいですね!動きやすそうだし1枚用意してみます〜!
    ウインドブレーカーも見てみます、ありがとうございました(*^^*)

• 11月2日