※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、少量のおりものがあり不安。排卵出血か疑い。胸の張りや生理周期も不規則。排卵はしていない可能性あり。

2月12.13日に排卵検査薬を使用し画像の通りの線が出たのですがそこから4日間は検査薬をする暇がなく出来ずでした。
16日の夜にトイレットペーパーにほんの少量のピンクのおりもの?らしきものが付着したので生理が来るのかととりあえずおりものシートを付けたのですが翌朝見た時は何にもついていない状態でした。(今現在もなにも付きません)
気になり調べたところ排卵出血なのかな?と思いました
18日の朝排卵検査薬を試してみた所、判定線だけすごく濃く線が浮き出たのでまだ排卵してないのか?とよく分からない状態です。
あと関係ないかもしれないですが、2月上旬くらいからずっと胸が張っていて痛いです。
生理不順なので大体ですが45周期となっているのですが、ルナルナだと生理予定日が2月17日、ラルーンだと3月11日となっています。基礎体温は測れていません。
11.12.14.15とタイミングを取ったのですがまだ排卵していないのでしょうか?😅

コメント

be

妊娠してないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠?!?!その発想は全くなく、まだ排卵してないのかーぐらいにしか思ってなかったです!😂
    でも妊娠希望なのでしてたら嬉しいなあ❤️

• 2月18日
  • be

be

排卵でそこまで強陽性になるかなー?
    と思いました😆
    もし妊娠だったら
    妊娠検査薬でも
    反応あると思います!
    妊娠されてたらいいですね🥰

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日夜にも排卵検査薬やってみて、それでも同じくらいの濃さだったら明日妊娠検査薬やってみようと思います🥳
    ありがとうございます💜

• 2月18日