※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日以外もタイミングを取り、精子を膣内に常に残す方法で妊活中。同じ方法で妊娠した方の経験談を聞きたい。

産婦人科で、排卵してなければ排卵の注射→黄体ホルモン補充注射をしてタイミング法で妊活中の者です。
いつも先生に言われる排卵日付近の日にちしかタイミングをとっていなかったのですが、生理が終わってからの排卵日付近以外の行為も意味がないわけじゃないと先生に言われ、今回頑張って生理後から2日に一度か3日に一度くらいの割合で常に精子が膣内にいる状態にして、合計7回程タイミングをとることにしました。
妊娠は授かりものなので回数が多ければ必ず妊娠するわけではないのも重々承知ですが、同じようなやり方で妊娠した方がいらっしゃったらお話し聞きたいです。また、同じようにしてもダメだったよ、という方もいらっしゃれば経験談聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

2〜3日に1回タイミングとって、排卵付近は連日チャレンジしてました!
妊娠できましたよ〜もちろん上手くいかない月もありました。