※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛が20分間隔で続いています。病院まで40分かかるため、連絡のタイミングが分からず迷っています。どの程度の痛みで連絡したか教えてください。

今日の夜中2時ごろにおしるしがあり、そこから生理痛のような鈍痛が定期的に続いています。
一応お風呂に入り、入院準備はできています。

病院にはいつごろ連絡するべきなのでしょうか>_<?
病院まで40分くらいかかるので、20分間隔くらいになってきたら電話してと言われたのですが、今きてる鈍痛で電話していいものか迷っています💦
母にラインしたら、初めの陣痛はまだ微弱だから今のうちに電話しなさいと言われたのですが…早過ぎるのではないかと迷ってます笑

みなさんどの程度の痛みで病院に連絡されましたか?
病院まで距離もあるので、まだまだだから帰りなさい的な事になっても嫌なので(;д;)

コメント

いずみーぬ

自宅出産になったら大変なので、すぐ病院に電話された方がいいとおもいます!!

• k

k

ありがとうございます!
    すぐ電話してみます(n´v`n)

• 11月2日
  • いずみーぬ

いずみーぬ

私も予定日過ぎていつ産まれるやわからない状態なので(⍢)
    頑張って下さい!!(。◡̈。)

• 11月2日
maicu._.88

とりあえず電話して、指示だけでもきくのがいいですね>_<💕
ガンバです(つД`)ノ

• k

k

電話してみたら痛みがまだ弱いらしく、もう少し痛みが強く感覚が短くなったら再度連絡という事になりました(;д;)
    かなり痛くなってからでは遅い気がして不安です笑

• 11月2日
  • maicu._.88

maicu._.88

うちは、7分〜5分間隔で電話してきて下さいと言われました(つД`)ノ
    家から車で30分ですf^_^;)

旦那さんやお母さんは近くにいますが?
    不安ですよね>_<💧
    ほんとにほんとに応援してます>_<💕

• 11月2日
  • k

k

実家はめちゃくちゃ近いです😊
    旦那も夜勤を定時で切り上げてくれて、いつでも病院には行けます!

ちなみに7分から5分間隔の時の陣痛はもうかなり喋れないくらいの痛さになってからですか??

• 11月2日