※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お金・保険

イオンカードを利用している方へ 月に12万円程度使用し、半年で5千ポイント貯まりJCB金券に交換しています。最近はWAONポイントに変わったので、そのままWAONで支払おうか迷っています。

イオンカードをよく利用する方に質問です!
・月にどのくらい使うか
・貯まったポイント(ときめきポイントからWAONポイントに変わったもの)はどのくらいで何に交換してますか??

うちは食費や生活用品、光熱費や通信費等ほぼイオンカードでの支払いです。
月12万くらい使って半年で5千ポイントくらいになるので、お中元とお歳暮を買うためにJCBの金券に変えて使ってます!
WAONポイントに変わったので金券ではなくそのままWAONで支払おうかなーと考え中です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトなのでイオンカード払いよりWAON払いの方が基本的に還元率が良い(イオン銀行で住宅ローンは組んでいないので)ので、クレカは月に6〜10万位です😊WAONポイントは電子マネーWAONにしています。金券にしたりするとポイントが勿体無いので💦

• たろきち

たろきち

引換分のポイント勿体無いですよね😅
    私もこれからはWAONに変えてから使います❣️
    ありがとうございます😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただイオン系列でたまにWAONポイントで支払うとポイント20%還元とかあるので、有効期限が近くなったらWAONにしてしまいますがそれが無ければポイントで支払うと還元率が良い時に使うのもありだと思います🙆‍♀️

• 2月18日
  • たろきち

たろきち

なるほど!
    その使い方いいですね❣️

• 2月18日

月六万くらいです。
最近やっと期限切れるときめきポイントをWAONに変えました!10000pあったので幼稚園の靴買おうかな〜と思ってます。
あとは端数を支払いで使ったりしてます!

• たろきち

たろきち

1万ポイントは大きいですね(*´∇︎`*)
    私も端数支払いたまにやります笑

• 2月18日