※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
お出かけ

子どもと2人きりでランチ行こうと思うのですが、2歳半とならどこがお…

子どもと2人きりでランチ行こうと思うのですが、
2歳半とならどこがおすすめor行きたいですか?😊

ちなみに回転寿司はパパと3人でよく行っているので、それ以外がいいなと思っています😂

コメント

はじめてのママリ

何があるかわかりませんが昔ながらのレストランに行きたいです!

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます☺️
    昔ながらのレストランいいですね!マスターと仲良くなるのとか憧れます❤️
    うちの近くにもあるのですが、、、雰囲気も良く、味は美味しいのですが、おじいちゃん1人でやっていることが多く、出てくるのに30分はかかるので、子と2人では行けなそうで悲しいです😂笑
    他にも勇気を出して開拓してみようかな☺️🎵

• 2月18日
さおぴ!

ガスト、丸亀製麺、マック、など多いです。

娘の二人っきりだと長時間入れないので入れても1時間程ですwww
お腹いっぱいになってくると飽きてちゃうのでwww

近くにお蕎麦屋さんあるのですが、娘麺類大好物なのでお蕎麦屋行って丼とそば頼んで二人でわかり合って食べるってときありますよ!

二人で1000円ほどで済みますけど、回転寿司行くと食べたいものたくさん食べてしまうので二人で2000円近くかかりますwww

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます😊
    まさに徒歩10分圏内に全てあって、そのどこかが現実的かなぁ🤔と思ってました!

たしかに、丼と麺少しずつ食べるのも良いですね!
    わかります🤣回転寿司、安い!と思って食べたいものドンドン頼むと、最後お会計のとき、あれ〜?😇💸ってなりますよね🤣🤣🤣笑笑

• 2月18日
  • さおぴ!

さおぴ!

こちらこそありがとうございます!
    徒歩で行けるから徒歩でお散歩がてらいいと思いますよー!近くにほぼ行く店舗あって便利ですね(泣)

住んでるところ車が無いと近くにお店すらないですwww
    低コストで早く済ませればいいかなってお昼は思ってます!

私も娘も食べることが好きなので二人仲良く分けて食べてますよー!お蕎麦屋さんにお子様ランチなかったので娘が食べれそうなメニュー選んで二人で仲良く食べて胃袋の中に収めましたwww

分かって頂けますか?www
    回転寿司よく平日のとき訪れるので平日って土日より少し安いのでドンドン頼んじゃいますね😀よく魚べい様にお世話になってますwww

払うのは私なので好きなだけ食べなよっておもうのですけど、娘はデザート&ちょこちょこ食べれるフライドポテトよく頼みます!ポテト大好物なんですwww後は枝豆もwww

• 2月18日
  • けろっぴ

けろっぴ

しょぼいですが駅徒歩5分ちょっとなので、助かってます😂
    逆にその環境に甘えて車運転できないので、車で色んなところ連れて行ってあげられてるママさんすごいなぁと尊敬してます😂

そうなんですね☺️
    たくさん食べてくれると嬉しいですよねー!

それもわかりますwww
    うちはよくはま寿司にお世話になっているのですが、平日なら絶対はま寿司、土日はたまにはほか行ってみるー?ってなってます😆🍣笑笑
    魚べい、近くにないのですが、今度行ってみます!笑

うちも枝豆大好きです😍
    うちの最近までずっとポテト断固拒否で💦ポテト嫌いな子どもいるんだってびっくりしました🤭笑

もうこんな時間になっちゃいましたが、ハンバーグぅ、食べるぅ〜と言ってるので、お散歩がてらガストに誘導しようと思います😆❤️笑

• 2月18日
  • さおぴ!

さおぴ!

羨ましい立地のところですね(泣)
    近くに駅ありますが、徒歩だと遠いので車使わないと生きて行けないですwww

車運転するの好きですよー😀❤
    高3のとき免許取ったのでずっーと車乗ってますwww今29ちゃいですwww

あまり娘これ嫌、って言わなくて親が食べるものとか美味しそうによだれ垂らしながらじーっと見られてるので常に食べづらいですwww

はま寿司でよく何頼みますか?!!!!!
    大好物の茄子の漬け3個付きが魚べい様にはあるのでよく食べますwww

魚べいはお寿司持って来るとき新幹線などでお寿司やら食べ物運んでくれるので娘が常に興奮してますwww

ポテト嫌いなのですね(泣)
    ポサポサした感じが嫌いなのですかね?😭
    娘はマックのポテト塩抜きでSサイズペロって食べてから私が食べてるMサイズのポテトにも手を伸ばしてママポテト食べたいなぁって甘えてくるツワモノですwww

すらいらーくの携帯アプリ?オススメしておきます!😀❤
    お子様メニュー豊富なのでガスト良いですよ!ゆっくりお昼飯がってきてくださいね!

かれこれ1時間前にお昼は自分で作った野菜炒めとご飯と卵スープで終わりですwww

• 2月18日