※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

切迫で自宅安静中。初期から切迫流産で本当今回の妊娠はなかなか思い通…

切迫で自宅安静中。初期から切迫流産で
本当今回の妊娠はなかなか思い通りにはいかない。
働くの大好きだったけど退職して
毎日家にいてご飯も思うように食べられないのに
何故か甘いものは食べたくなるという😭
動けないから体重管理もストレスで
もう何とも言えない😣
旦那に何か気分晴れることないかな?って言ったら
なんか思い切って高いバッグとか
買えば?って言われたけど家計管理してると
そんなの勿体無いと思っちゃうし
あ、この服欲しいなぁと思っても
どうせ今着られないしってなるし
今精神状態おかしい😢でも赤ちゃん生まれたら
こんなにのんびりなんてできないしなーって
思ったり。早く着たい服着てオシャレして
お出かけしたい😭それができないのが
1番ストレスだ🤮自分に余裕がないから
娘にも当たっちゃうことあるし。でもなるべく
娘の前では抑えるようにしてるだから余計
いろんなストレスが😭なんか旦那が仕事から
帰ってきたらイライラするしww明日検診だけど
ついてきてほしくないな〜どうせ車待機しか
できないのにいちいちついて来ようとするのも
イライラしちゃう🤫旦那ごめん😂
と、誰にも吐けないのでここで呟かせてください。

コメント