※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

産後1ヶ月ごろ悪露が終わったと思ってたんですが1ヶ月と1週間経った頃に…

産後1ヶ月ごろ悪露が終わったと
思ってたんですが1ヶ月と1週間
経った頃にシートにつかないくらいの
出血があり、次の日止まったと思ったら
またその次の日にシートにつくくらいの出血。

そんな感じで1日おきに出血があり
1週間が経ちました。

悪露なのか生理なのかどっちだろう
とゆう感じなんですが
生理だと私は6日で必ず終わるし
毎日続けて出血はなくて量も
生理みたいに多くないので
悪露かな?って思うのですが
産後すぐの生理だとまだ出血量や
生理の日数など安定しないですよね。

完母なので生理が来ることによって
母乳量が減ったりしないか不安です😵‍💫

産後1ヶ月で生理がきたけど
卒乳まで完母でいけた人いますか?🥺

コメント