※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*mama
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みと出血が続いています。病院に連絡し、痛みが10分切ったら再度連絡するよう言われました。電話するべきでしょうか?出血が続いていますが、普通でしょうか?

夜分にすみません😣💦⤵
昨日22時頃から、生理痛のようないたみがあり、2時頃にトイレに行くと鮮やかな出血混じりのおりものがありました。
痛みも15~10分おきくらいにあったので、病院に連絡したところ、痛みが10分切ったらまた連絡してくださいと言われました。
10分きることもでてきたのですが、電話するべきでしょうか?これはどう思いますか?
またあれから、ずっと出血混じりのおりものが続いているのですが、普通なのでしょうか?
教えてください

コメント

彩ちん

とりあえず連絡してみては?41週目なんですね!私も二人目は41週6日で産みました!
出てこないので2度目の誘発をかけてでしたが…これは陣痛だと思いますので早ければ今日にでも産まれそうですね(>_<)
赤ちゃんに会えるまであと少し!痛いけど頑張って下さい。
出血は子宮口も開いてくるのでお産の前には出ます。

• h*mama

h*mama

夜遅くに回答ありがとうございます(;つД`)連絡してみようと思います!

• 11月2日
rs0623.y

もしかしたら破水したのかもしれませんよ。
私もおりものみたいなのに血が混ざって最初に出てきて鈍い痛みもあり病院に行って内診したら先に破水をしてました。

• h*mama

h*mama

夜遅くに回答ありがとうございます(;つД`)
    破水は考えてなかったですね(゜ロ゜;
    連絡してみようと思います!

• 11月2日