※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

最終月経から3週5日経過。検査薬で検査したがまだ早いか不安。同じ経験の方いますか?

ソワソワしてます

・下腹部違和感、中で膨らまされてるイメージ
・さらさらのおりもの
・胸違和感
・赤ちゃんの夢を見た(産んだのは私の母の設定で、でも名前考えるの私、お世話私)
・息子が赤ちゃんみたいに「あーあーっ」と言って、甘えん坊が増した気がする

ここのところは生理周期がバラバラですが
何故か今回すごく期待しちゃってます💦

最終月経からだと3w5dになります



検査薬かっちゃいました🥹(2個入り)
でもまだ早いよな、とかビビったりで出来ません😭

同じような方いますか?😭✨

コメント

はじめてのママリ

私も同じくソワソワしてます😭
ななさんと同じく、下腹部の違和感がありもしかして…?とソワソワしてます☺️💦
そして私は3w4dです…!

夢に出てくるとか、お子さんが反応するとかよく聞くお話で、その症状があるとよりソワソワしちゃいそうです💦

私も自宅にある検査薬を使おうかな…?と悩んでます〜😅
ジタバタするしかないこの時期がもどかしいですね🤧

  • なな

    なな

    1日違いですね😆!
    ほんとに症状出てるとソワソワしか出来ないですよね!

    ついに想像妊娠でも始めてしまったか?とも不安で😭

    やるなら朝イチが安心ですかね??🥹それとも次のトイレでやります??
    出なかったら1週間後でもいいかなぁと思ってます💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前の症状と言われれば確かにそうかも…?とも思いますが、生理1週間前のそんな早くから症状でる?!とも思えてしまって🤣
    ですね〜✨勝手に親近感です✨

    同じくです〜😭
    朝食の準備してる時に胃がムカムカして、ついに想像妊娠…?!となりました笑

    やるなら朝1がいいと聞くので、明日の朝にしようかと思っております…!
    でなければ生理予定日後に再チャレンジです💦

    • 5月8日
  • なな

    なな

    そうなんです、意識してるからか気づいてしまうのが早すぎてどっち?!ってなってます!
    私も親近感しかないです😆

    ちょっとした事でもあれ?!ってなりますよね😂

    やはり反応しやすさを考えると朝イチの安心感違いますね😌来てくれてるといいですね♡

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日自宅に帰ってから期限切れの検査薬を使ったらまっったく反応がありませんでした🤣
    期限切れだから?とかも考えられますが、予定日まで待ってみようと思います😅

    • 5月9日
  • なな

    なな

    同じく反応無かったのですが😭

    まだ期待しちゃってます😊

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あら、ななさんも😭
    だったらこのチクチクとか症状ばかりでなんなのさ!!と聞きたくなりますね🤣
    私も考えないようにしていますが、短い吐き気や下腹部のチクチクがあるたびに期待してます🤧
    はやく予定日になってくれー!

    • 5月9日
  • なな

    なな

    ほんとそれなんです😭
    今も柑橘系の匂いに反応してて(息子の時にダメでした)笑
    ハッキリしたいですね😭モヤモヤ〜

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや〜!どんどんソワソワ要素が増えていきますね😭💦
    ウッ!ってなる時は一瞬ですか…?
    それとも何分も続くようなものなのでしょうか…?
    忘れた頃にウッ!となってほっぺたがじゅわーっとする感じがあるのですかそんな感じでしょうか…?

    • 5月10日
  • なな

    なな

    今はなんか気になるなぁ〜程度ですが、

    息子のつわりの時はドラマのように匂い嗅いだ時にうっ!!ってなりましたし、ご飯をたかなきゃなぁとかで思い出しただけでもなりましたよ😫
    一度なるとトイレにこもるのは結構長かったです💦
    ほっぺがじゅわーなのかはわかりませんが、つわりがあったことを思い出してよだれが増えたりもしましたよ!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり一瞬のものではないのですね💦
    ウッとなった後じんわり気持ち悪い…くらいのものなので想像によるものな気がしてきました…😭💦
    教えてくださりありがとう😭😭

    • 5月10日