※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日プロゲーマーのビッチ女を調べていて、今日の朝携帯見せて〜…

旦那が昨日プロゲーマーのビッチ女を調べていて、今日の朝携帯見せて〜と言って見ました。女の検索履歴が消されていました💧
なんで消したの?と聞くと私に何か言われるのが嫌だからと言っていました💧
私としては消すようなやましい理由があるのかと思ってしまいます。
なぜ調べて消したんだと思いますか??
皆さんはこのようなことがあったら気にしますか?💦

前に風俗を検索していてそう言う女を検索するのは嫌だと 伝えてあり旦那も気をつけると言っていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうやって携帯見るからでは…😂
検索履歴残ってても文句言われ消してても文句言われ…
そりゃ隠したくなりますわ。

過去に風俗検索したご主人は悪かったかもしれませんけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    また風俗検索してるんじゃないかとか思ってしまいます💦
    前、風俗検索していて2人目妊娠でクラミジアになっているので、本人は行ってないと言っていますがまだ疑ってる自分がいて。前に進めません😭

• 2月18日

知られたくない検索ワードが入ってるからでしょうね。
というか何を検索してようと個人の自由なのでそこまで詮索しない方がいいかなと思います💦
私が旦那さんの立場なら携帯チェックされて検索履歴まで見られてさらになぜ消したかまで聞かれたら嫌になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦見ても良いことないですよね💦

• 2月18日

旦那さんは気になって調べたけどあなたにとやかく言われるのがうざいから検索履歴を消した

これに尽きると思います

消したものの、もう既に知られてて、やっぱりうざいなって思われそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは携帯には興味なかったのですがクラミジアがきっかけで見たら風俗検索していて、、
    それこから不安で見るようになってしまいました。今でもすごく不安で見てしまいます。もうあんな思いするのは嫌です。。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

そもそもなぜ見るようになったか、それには何かきっかけがあるんだろうなって思いました。
私も似たような経験があるので😰
不安な気持ちとかあって見てしまうのかと思いますが、でも結局は見ることで自分自身の精神も削られるし、見て何もなかった=信用や安心に私は繋がらなかったので見るのをやめました!検索履歴は消して隠蔽しようと思えばできるので見ることに意味はないなって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    2人目でクラミジアになってしまったのでずっと疑ってしまっています。もう解決しないのにこれ以上詮索しても良いことないですよね。。
    携帯見なくてもモヤモヤしないですか??前向きな気持ちでご主人と生活できていますか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴を見てしまうことで余計に過去あったことに囚われてしまうこともあると思います。
    見るのをやめてから最初はモヤモヤしました!今もたまにします。見たら一時的にというかその場は安心を得られますしね😥でも、とにかく見ることで精神的に安定しなかったので自分のためと思って我慢です。後は旦那が見て安心できるならいつでも見てってスタンスだったのと、普段の生活を見て前向きな気持ちになれたと思います!裏切られたくない気持ちと不安な気持ちもありますが、それだけでなく私自身、信用したい気持ちも少なからずあると気付いてからは前向きな気持ちです!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの言葉って重要ですよね。余裕があって、相手を思いやれる旦那さんなんだなと思いました😭
    その言葉だけで少し気持ちが楽になりますよね。
    うちの旦那はそういうことが言えないタイプなので余計不安になります。
    私も信用したいし仲良くいたいので私も買われるように努力します😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

基本夫の携帯見ないし何検索してるか知らないので気にならないです😂
多分理由はご主人が仰ってるままだと思います…。ビッチ女調べてたら「何でこんな女調べてんの?」「何かあるの?」とかとやかく言われるのが嫌だから消したんだと思います😢

旦那さんを庇うわけではないですが、
多分、昨日大炎上したプロゲーマーの方調べてたんだと思います。

退会ユーザー

炎上しすぎて、即効でクビきられました。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!!炎上って書いてありましたたぬかなって人です😅
    旦那ゲーム好きでそれで見たんですかね😅
    昨日の出来事だったんですね😢

• 2月18日

退会ユーザー

興味で調べたけど疑われるから消したのかな?とは思います。(質問の答え的に)

男でチビは人格がないとかたくさんSNSで言ったんですよ。笑
    16日の夜ぐらいからTwitterのトレンドになって、どんどん炎上してましたね。男を見下した悪口なので(笑)

今なら謝ったら許してくれるのでは?😢時間経つと言いづらくなるし!

• 2月18日

私は旦那が隠れて私のスマホ見る時があるので、やましい事ないけど見られたくない履歴は消してました😅
ママリも見られたくないからアプリ消してました。
やましくなくても見られて恥ずかしい履歴、誤解されたくない内容は
見られるのわかってたら消します笑

頻繁に見るのではなく本当に怪しいと思ったときだけ見る方がいいかなと🥲!

旦那さんを信じれないなら、風俗行けないくらいのお金しか持たせない、GPSつける、履歴残るクレジットカード持たせる、ビデオ通話でどこにいるか確認など、違う対策した方がいいと思います💦

ゆーゆー

私も昔付き合ってた人が風俗行って性病移されたり、コソコソ他の女と連絡取ってたりしてたので不安なお気持ちはわかります😣

ですが、他の方もおっしゃるように夫婦関係を穏便に続けていきたいなら履歴検索はしないほうがいいかなと思います💦

多分旦那さんにとって、風俗に行ってバレたことはもう過去のことで、それを引きずられて検索歴まで見られたら鬱陶しいって思われて関係が悪化して悪循環だと思います😞

はじめてのママリ🔰

プロゲーマーは先日炎上した、たぬかな、のことじゃないですか?
私はプロゲーマー知らないですが、
クソみたいなこと言ってクビになったらしいので面白半分で調べましたよ!
ただのプロゲーマーなのでやましいことはないと思いますよ(^-^)

消したのは、やはり質問内容のように、何か言われるからだと思います💦

なに調べても良くないですか?w