※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子供を預けている間に妊婦健診に行きたいですが、予約だけでは2時間半では終わらないか心配です。他の方はどれくらいかかるか教えてください。

子供をプレ幼稚園に預けてる間に
妊婦健診に通いたいと思うのですが、
予約を取っていても、2時間半じゃ
妊婦健診は終わらないですかね?😂 

もちろんそれぞれの病院によったり
週数によって違うと思うので、
みなさんはどれくらいか時間がかかるか
教えていただきたいです!⭐️

コメント

ママリ

総合病院に通ってるので会計待ちがやたら長いんで毎回1時間半とかかかってますけど、それでも2時間半もかかったことないです😄

たこさん

私が通っていた病院だと1時間もかからなかったです😊
総合病院でしたが、妊婦健診は外来と別の医師が担当していてスムーズに進んでいました✨

moon

上の子の時から通っている病院は待ち時間ほぼ無しで臨月までは会計で待たされてもトータル30分かかるかなぐらいです🤣
正産期入るとNSTもあるので1時間ちょっとはかかるかなぁ😅

deleted user

予約制でしたが
30~1時間でしたね🤔

みかん

個人の病院だと30分かからない時もありました!
総合病院だと2時間近くかかりました💦

ママリ

個人病院でも総合病院でも出産しましたがどちらも週数関係なく2~3時間待ちは当たり前でした💦
だいたいいつも10時に予約していたんですが、呼ばれるのは12時とか12時半とかで。
総合病院はその後の会計にも時間がかかりました😥