※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんがガス代の上昇を指摘し、注意を促してきました。あなたはその反応に不満を感じていますが、気をつけているとのことです。どう思いますか。

旦那が今月のガス代金を見たら、ねぇー上がってるやん!!
1日ガスついてる時あったもんね!気をつけろよ!とか言われ、心の小さい男だなぁー!とか思い、どう思いますか??
きをつけてはいるのですが、、、

コメント

きな子

小さいですね‥

ガスって暖房費も含まれますか?うちの旦那は、妊娠中なこともあり(普段は光熱費とか気にしない私が今年は値上げラッシュなので気にしていたので)気にせずガンガン使え!と言ってます笑
小さいお子さんもいるのに、寒い思いをしていたら可哀想ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房とかは旦那が使うなと言われており、足元にヒーターだけ置いています!
    息子には、膝掛けをかけたりして、暖かくはしてます!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房は入ってないです!
    ガスだけの支払いです

    • 2月18日
ゆーき

小さすぎる😂
そんな事言われたらじゃあ家のこと全部よろしくお願いしま〜す♡って言ってしまいそう😂
冬だしいろいろ値上がりしてるから仕方ないのに😂
私の旦那は節約しすぎじゃない?何も考えず使う物は使いなよって毎日言いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!!
    旦那は、暖房使うな!と言われ足ものに小さなヒーターをつけて、息子には膝掛けをかけて、光熱費とかが高くなると、家にいるのは貴方なんだから!!と言われます!!ちゃんと消すところは消して、ちゃんとして!って言われます!!

    • 2月18日
  • ゆーき

    ゆーき

    えーーー😱
    寒そう😭大丈夫ですか?
    こんなコロナの時に風邪ひいても病院みてくれないですよね😓
    光熱費のためにバイトしてくるから子ども見といて〜とか言ってみるのはダメなんですかね?😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いですよ!!
    旦那は育児とか私に丸投げして、旦那は家でゲームしたり、一人の時間に使っているので、バイトいくなら、4月に幼稚園ねいれるので職探せって言われます

    • 2月18日
  • ゆーき

    ゆーき

    ひどすぎる😭
    主婦なめてるとしか思えない😂
    近くに親族いるなら1日2日家出て思い知らせてもいいかもしれません😩

    • 2月18日
deleted user

暖房を使うなって…
奥さんとお子さんに凍死しろって言ってるようなもんですよ。
自分の実家に帰りましょう😭
旦那に暖房使うな!って言われて寒いから暖まらせて!と😀
旦那には何も言わずに…
連絡来たら
暖房使うなって言われてさ、寒くて寒くて実家に温まりに来てるんだ!
って言えば良いと思います😭

ママリ

0歳児いて暖房使うなって・・・ヤバくないですか?その人・・・💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に暖房使ってもいい?とゆうとヒーターがあるじゃん!!と言われますもん

    • 2月18日
ままり

暖房を使ったらだめなんですか!?やばいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房使ってもいい?ときくとヒーターあるやん!って言われます

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏も、ギリギリまでは冷房使わないでって言われます

    • 2月18日
にゃんぴー

冬はお湯になるのも時間かかるし光熱費上がるもんかなと思います😅
それなら自分でご飯やらなんやらやってくれと思います😅