※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
子育て・グッズ

ダイソーのトレーニングカップでコップ飲みの練習中。蓋を外すとこぼれる。蓋を外すタイミングや練習方法を教えてほしい。

ダイソーのトレーニングカップ?コップ?を利用して、コップ飲みの練習をしているのですが、、
蓋のようなものをつけてる状態だと上手く飲めてるのですが、蓋を外すとドバドバこぼれてしまう程、上手く飲めていません。

蓋を外すタイミングが早いのでしょうか?
どのタイミングで蓋を外して練習すればいいのでしょうか?
ダイソーのコップを使ってコップ飲みの練習をした方、コップ飲みができるようになるまでの過程を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのつかってました(^^)!
うちの場合はお風呂場でいつも練習させてました!
まだたまにこぼしますが一歳半前くらいから割と上手に飲めるようになりましたよ!

  • りりい

    りりい

    お風呂場でどのように練習をしたのでしょうか、、、
    蓋は外してたのでしょうか、、、

    • 2月18日